こんにちは猿屍です


Twitterでこんなコメント頂きまして


えぇ....

ってことで本人にウィスしてみたけど返事はなくてメール送ってみた


しかしとくにアクションなくて

さらに

コメントくれた方にDM送ったけど

反応なくて...


なんやねん!!💢(笑)

なんとか言えや!!

Twitterでわざわざコメントしてゲーム内のGJまで送っといてシカトはないだろ

チムメンの反応ないのは、

「わかったから俺に関わるな!」

って感じと思うけど


案件投げてきたTwitterの方はそれ相応に僕の相手するべきでしょ

わかりました!とかありがとうございます!とかあるんじゃね?

しかしまぁ、、両方何も反応ないってことはこの話終わり?ってことでええんかな?


んん、なんかもやもやするけど、言い争いしてケンカするよりましかなって思う

ほぼほぼ水掛け論だからね不安

チームにスカウトする仲間は基本的にアークスカードとコーデカタログを見て判断してるけどアークスカードはほぼほぼ、よろしくお願いします。ってくらいしか書いてないしコーデカタログからもどんな人物かなんてわかんない、、結局んところ、、

なんかこの人うちっぽい!って感じでスカウトするのでこれからもこんな案件出てきそうです

しかしどんなチムメンでもとりあえずは守ってあげたい!と思う

まぁどうにもならん人も出てきそうだけどね(笑)


んじゃまたなノシ