どもどもこんばんは猿屍です


Pso2ngsのホームページに面白い記事がありました


こ、これは、、




ま、まぁ時間がない社会人とか助かるよね

あとキャラ作って始めたもののなんかめんどくさいとか思ってた人とか需要あるかも

僕はサブキャラが10体以上いるので

金額によっては購入もありますね

ただ毎日コツコツやってる僕やみんなはこう思うだろう

そんなことしてプレイヤースキルは大丈夫か?

うむ、、しかし考えてみたら

初心者がいきなり課金してスキップするか?

(笑

普通しないよな!、、な?←必死

このシステムはヘビーユーザーと復帰勢狙いなんじゃねーかと思う

まあ、とにもかくにも何かしら策があってやってると思いたい

運営さんまさかカネー儲けだけじゃないよね!、、ね?←必死

あとチーム関係の話で
クリエイティブスペースをいじる権限とかやっていいこと悪いことなどの決まりごとを決めてた方がいいとかってTwitterで見たんですが、、

これクリエイティブスペースで自分たちでチームルームを作るって理解で大丈夫?

それはあれかな?

マイルームと別にチームルームを作れるのかな?それともチームマスターの家がチームルームとか?

その辺の概要がはっきりしないとなんともいえないですね

これまた一悶着ありそうですな




んじゃまたなノシ