どもどもこんにちは猿屍です


今回は個人的は記事になります

3年くらい前にプレステ4プロを購入しまして、プレステ2までしかしらなかった僕は4のスペックの凄さに驚きました

さらに5....そこそこいいゲーミングPCと同等、、コスパ的に上といわれてる

欲しいと思うが、物がないし買えないし、

というか4で十分やれてるし

と思ってたけど突然、転売ヤーも爆死するほどその辺で買えるようになったプレステ5(笑

ちなみにプレステ4プロは中古で25000円ほど、、僕が買う時、中古でも45000円くらいしたのに.....

まー

いろいろ考えた末、購入することにしました


こっから徐々に値下げされていくんだろうけどそれは何年も先だろうし

そんな待てるかよ!!!


よっしゃ!!買ったどー!!

持って出る時の周りの客の視線が心地よかった指差し

さてこれまで御世話になった4!お疲れ様でした!今日から5で頑張るぜ!

ってことで仕事サボってデータ移動して5を使えるようなりました

ぶっちゃけ4で十分やれてるのに大金出して、、ってちょっと思ってたけど、使ってみたら

PlayStation5まじすげー!

スーパーファミコンやったらもうファミコンに戻れんような感じだ

といっても忙しくて数回しか遊んでないけど(笑)

そう!僕は忙しいんだ!ちょっと軽く自己紹介すると、嫁はんと子供3人いまして

あと会社の代表なんですよね

まあ会社といってもたいしたことなくて自営業みたいなもんです

なので仕事忙しいし帰宅しても忙しい

休みとかもあってないようなもので...

ただpso2は毎日ログインしてるぜ!

日によっては一瞬だけどな(笑)



つーか6月だっけ?マイクラ始まるの!

動画観たよ....いや誰もそこまでやれとはいってない、、あたしただ家欲しいだけなんすけど野宿とかやだから...

しかしまあ大型アプデ!上等!

時間作って遊びたいと思います


んじゃまたー