こんにちは猿屍です


チーム猿臂之勢ついにメンバー数が40人になりました



二人ではじめたチームですが発足から約3年...

なんかチームっぽくなってきました!!(笑)



そしてこの繁盛っぷりはなんだ!?

賑やかすぎるやろ!

いや良いことなんですがね!!


つーことで1人マネージャーを増員しました

僕が知るかぎりぷそ歴一番長いアークスなので、可もなく不可もなくやってくれると思います。

現在
マスター1名

マネージャー4名

コモン22名

ビジター13名(長期戦線離脱)

です。

ただ繁盛してるとはいえ基本的にはボッチプレイ、チムチャでわいわいとか集まってss撮ったりなどはほぼありません

皆それを良しとしてると思う

このチームにどんな人間が集まってるかしらんけどゲームの中くらい人間関係とか考えたくないだろう、、

チャットやんない人はそれでいいと思うし

ガン無視されても気にしないよ僕は

人と絡みたくないけど!関わりたい!

みたいな感じと思う

ほんとそれでいいと思う!!

さて今後ですが

人数的には50人を目標にします

それ以上人増やすと派閥ができたり

舵取りがめんどくさくなりそうだからね、あとビジターの数が増えそうだし

基本的にビジターを退団処置しないと決めてます

だけど動いてるメンバーの数よりビジターが多くなったらチームが絞まらないので少しずつビジターを減らしていくかもしれません。

残念だけど.....

まぁとにもかくにもメンバーが40人になりました!って話でした





んじゃまたな!

ノシ