どもこんにちは猿屍です


今回は個人的な記事になります

いやほら最新の記事の内容が退団とかやじゃない?(笑)

さて新クラススレイヤーが実装されました

NGS始まってからほぼFiしかやってない猿屍ですがスレイヤーなかなか楽しいじゃないか!

といっても昨日ちょっとさわっただけですが...




スレイヤーコーデもなかなかイケてるやろ?

何をもってスレイヤーかしらんけど(笑)

いやいやこの白と赤の配色がごっつ目立つのよまじで!!お気に入りよ!!


...だからスレイヤー要素は?、、

いやそこは勢いで

あとストーリーが更新されたんですが


なんと!まだやってません!全く...

え、なんか内容濃くて時間もかかるらしいので時間ある時に一気にやろうと思ってますはい...


つーことでまたな!ノシ