お疲れ様です猿屍です


前回マネージャー増員の記事から一変

退団の記事です(笑)

いやいや誤解のないように説明しとかないと!!


まず退団した主力マネージャー2名は数年付き合いがある僕のフレンドです

決して僕を見限って抜けたわけではありません、、たぶん(笑)

メールも頂いて、自分のチームを作りたいとのことで、。

自分のチーム!ええやん!是非とも頑張ってほしい!応援したいと思う!

新しい何かに挑戦するってええことや!!


てな感じですひらめき


ということで
マネージャーが5人から3人に減ったから新しいマネージャーを1人増員したいと思ってます、、誰か!!!!

つっても誰も手上げないと思うから僕が勝手に選びますね指差し



んじゃまそーゆー感じで


またな!ノシ