こんにちは猿屍です

今回はマネージャーを追加したって話です
あれ?ssは?って思うじゃん?!
 
何故かss貼ると投稿できない。。PC版だとダメなところがわかるんですが
どうやってもss引っかかるんですよね、、ははは
 
つーことでssなしで栄えない記事だけど読んでってください↓
 
 
前回はマネージャーを降格させて追加したんですが今回は新枠です
 
これでマネージャー5名(内非戦闘員1名)になりました
 
長期離脱者を含めメンバー32名内マネージャー5名は妥当と判断しました
 
メンバーが50人とか100人とかならない限りマネージャー枠は5でいきます
 
これまでいろんなチーム見てきてマネージャーがいない所もあったし、マネージャーが多すぎる所もありました
 
マネージャーの人数は軽視できない
 
まあリアルでも仕事でもないしどうでもいいじゃんって思うけど
 
組織は組織だから....そこはね!
 
あと先日、唐突にぷちss撮影会をしました
 
急な誘いに応じてくれたアルちんとスラリンありがとうございました!
 
なるべくメンバーが飽きないようイベントとか声かけて緊急行くとかやると思うから
 
どうぞよろしくお願い致します
 
※アップロードできるような画像処理とか知ってたらご教示ください。