どもどもこんにちは猿屍です



僕のブログを正式にチームブログとすることにしました


とまー新人のチュートリアルも兼ねてます。

よし!

←説明するのがめんどくさくなってきた猿屍氏ニコニコ

でもログインのタイミングとかバラバラだしほぼほぼボッチームだから載せるネタが乏しいような....


なるべく!チーム絡みの記事を書くように頑張りますがね!!!!

ね?(笑

あと
毎回似たようなこと書くけど、

ゆーて基本無料プレイだから
一般的に気軽に初めて気軽に引退していく世界なんだよ!数あるゲームタイトルのひとつだし、やっぱそう!そんなガチらんでいいよねひらめきって思うようになってきた、装備にしてもゲームに対する意気込みにしてもね....

⚠️旧からガチな気持ちでやった結果でた心理です、新規ユーザーはもっと頑張ってください不安

ただ僕はチームのマスターだし別鯖でもチーム入ってるしでプレミアは切らさず継続してます、毎日ログインはしてますキメてるもったいないから!!!

自宅で筋トレとかすぐやめるから金払ってジム行くみたいな!!真顔


最近本当にスカウトしたくなるような人がいなくて困ってる!


もう入団希望の欄常連の奴らでチーム組んでどっかいけ!!?って思ってきたわ!


ロビーでメンバー募集!って掲げる奴の気持ちわかる悲しい確かにそれしかない!(笑

今頑張ってコンスタントに二人か三人スカウトしてるけど、、微妙っすね

入っても抜けるだろうなぁと思う


まぁしかし現状のメンバーに満足してるのでそこまでがっついてない感じです僕的にね





つーことでチームブログよろしくな!