どもこんにちは猿屍です

2月22日はプレミア超2の日ってことで


プレミア勢には何かと恩恵があるそうです


ところが我々ときたら




PT組もうがソロだろうがなんもおちねー!


しかしやっとこさネオスが五本出たのでダブセと交換しました!


そもそも5本全て武器種ちがくて全部欲しいのでないってなんなん!!?






そして強化よし!
あとはマルチにするだけや!!

まぁそんな時自分の倉庫を整理してたらなんと!!



新しい防具あるじゃねーか!!

しかもガード4だとぉー!

全然記憶にない!※武器しか見てない

マイショで検索したらけっこうな高級品じゃねーか!!ってなりまして

ならば強化するしかない!


ってことで、、よし!!

よし!じゃねーよ💢💢!!

強化60にできねーっぺよ!!ざっけんなよ!!なんちゃらリファイナー2こら!!

なんちゃらABC全部枯渇してんじゃねーかこら!!

もう武器で使っちゃったよ....


交換の個数上限あるのツラいね

いや、つーかキューブもないからねニコニコ


んじゃもう全部ないじゃん(笑)

乙したノシ