こんにちは猿屍です



最近9鯖のチーム猿臂之勢は謎の勢いでメンバーが増加しております。

ログインしたら誰かいるっていいよね👍️

入団順でみたら上位の方はほぼ壊滅的ですが(笑)



みたいなメールを新メンバーには送ってます。

せっかく入団しても放置されたらいやじゃない?何かしらやっとかないとすぐ退団されるからね!!(笑

つーか僕のイン率が悪いからさ!

メールとかGJとか送って

情に訴えるしかない!!(笑


そうそう!

今回はサブキャラを名前からリニューアルしまして旧名猿飛宴花ちゃんって名前から

マリアカラス

と改名しました








この厚化粧はなんだ!?って思うだろ?

女性は化粧をしないと自信持てない、外出できない、彼氏とデートできない、

僕の嫁さんはCHANEL使ってる

....え、それじゃないとダメなん?

パックじゃー乳液じゃーうるせーよ!!

わいは素っぴんが好きなんじゃい!!

歳相応のシワとかシミとか上等じゃねーか!

眉毛ないとかまろ眉とか最高じゃねーか!!(性癖)

マリアカラスの厚化粧は女性に対するそんな皮肉を表してる、僕みたいな素っぴん好きな奴もおるんやで!化粧しないとアカンやろ!って固定観念なんか捨ててしまえ!!


っとまあそんな思いながら勝手に自己満足してます(笑)

いやいや世の中の女性は自分の容姿にもっと自信もっていいと思うよ

ちなみにマリアカラスって名前は薔薇の名前から引用しました。

その薔薇はしらんけど


すごいピンときたのよ


んじゃまたなノシ