どもども猿屍です


2月6日わたしの誕生日ですねん

なんと去年も同じ日だったんですよ!


Www

もう43っすよ、、完全におっさんやな(笑

さて前回の記事で動画を投稿したんですが

なんのリアクションもありませんでした!!

これはつまり
猿屍さいこー!
猿屍が思うようにやっていいよー!
勝手にやってろ!

ってことなんじゃないか!!

←めっちゃポジティブ不安

ってことで長期戦線離脱のメンバーはビジター降格というルールを書きたしました真顔


やはり退団させるはダメ!!
辞めていく分には全然構わんけど!!

特別なイベントは保留

皆が負担にならんような、例えばチームタスクを頑張ってみる!とかタイミング合えば緊急行くとか!そんな感じでいこうと思うニコニコ

さて誕生日の話に戻そう

僕がぷそ始めた頃ってのは2018年か17年あたりなんだけど、、今2023年だから5年くらいやってるのかなあんぐり

つまり30代後半くらいからぷそデビューしたわけだ、ことの発端は自宅で事務仕事してて暇潰しでPCゲーム検索したらぷそ出てきて何気なく始めたのよね、当時のユーザーネームは、猿飛肉団子丸って名前だった知らんぷり

ぷそが楽しくて他にもいろいろネトゲやってみたけど、どれもピンとこなくてぷそって楽しいゲームなんや!!って思ってた

※個人的感想です

しかし5年も同じゲームやり続けるなんて夢にも思わなかったよ指差し

リア友に話すと、何がそんなに楽しいの?飽きるやろ!ってよく言われてる

そう考えるとぷその運営は優秀なのかもしれない....ちょっと不満愚痴しか思いつかんけど


自キャラは大好き!!

自キャラ愛だけは誰にも負けないわ!

自画自賛で申し訳ないけど!!

あいつ(キャラ)はいい奴だよ!まじで!!

こいつな↓

僕の中ではこんな感じなんですよ↓

長年連れ添ったキャラだからね

こいつを終わらせたくないのよ泣き笑い


昔、ゲーム内のフレンドに50歳になったら引退するかもーって笑い話したけど

ぶっちゃけどーなるんやろ(笑

自分でもわからんわ!💢

ってな具合でこれからもよろしくな!


乙ですノシ