どもこんにちは猿屍です



明けましておめでとうございます。

めったにないけど大晦日の夜ログインできました、たまたま出くわしたフレンドと新年初緊急にいこうとしたんですが待機してたブロックがビギナー推奨だった、、まさかの人数揃わず行けなかった、、(笑

どうもビギナー推奨のブロックだけそのブロック内でマッチングする仕様らしい!

えぇ、、。

でもだいたいはマッチングするらしいよ、だいたいは、、


あと毎年お正月スクラッチをぶんまわすんだけど今年は内容がパッとしなかったから、、


.....やんなかった(笑


8鯖のキャラが普通にレイドボス、老練にペロってしまうので防具を更新した


戦闘力が3200かそこらになって9鯖のメインキャラより強くなってしまった...

いかん!そりゃいかんぞ!ってことでメインキャラの猿Zonbiも強化した


アイテムラボの娘を手駒にしてブヘヘ


まぁ冗談はさておき、、

とりあえず緊急とかでペロしないくらいは強化できた

まだまだ発展途上だからてきとーでええやろ

ほんと張り合いないよな....

Twitterでも強化とか戦いのツイートはもうほとんど見かけない

仲間で集まってss撮ったり、セクシーなss撮ったり、再現、、うーん。

....楽しみ方たくさんあっていいなNGS(笑


マイルームの実装も楽しみだよね

ゆーて基本無料のネットゲームやから、ハマってゴリゴリ遊ぶよりノンストレスで気ままに遊ぶ方がいいよね




今はApexにハマってます。←基本無料じゃねーか

PSO2始めた頃を思い出すよ、、

でもあの頃ほどゴリゴリじゃねーけどな!


ハクスラゲーと違ってfpsは自分のスキルを上げていくしかない、敵も味方もnpcじゃないから皆違う動きをする。腹立つ敵もいるし腹立つ味方もいる....とにかく腹立つことばっかりなんだ!!

腹立つ率99% 勝利の快感1%

その快感1%で腹立つ99%が消し飛ぶんだ

これをpso2で例えるなら初めてエキスパート獲った瞬間や8スロの最強opのユニット、ソダム100層をクリアした瞬間に近い感動なんだ。

そんな手が震えるような勝負は今のNGSにはないよな


ガチでやってた昔のフレンドはもうほとんどいないけどこのゲームの行く末を見届けるまで引退はしない!

今年も置いてきぼりにならん程度にボチボチやるのでよろしくお願い申し上げます。