おはこんばんちは!猿屍です



昨夜無事チームイベント終了しました🐒


集まったのはこの3人

僕は5人くらいかなと思ってたんだけど

実はこの3人は以前別の鯖のチームイベントで集まった3人なのだ(笑

またこの3人か!!?

いや上等だぜ!!


逆に気兼ねなく喋れるぜ!!



てなわけで作ったフラッグを発表しあって雑談しました

フラッグ作ったけど都合悪くて参加できなかったーってメンバーいたら連絡ください。

ゆーて基本無料のゲームだからね、何かのついでにやってる人もいるだろうし、みんな同じテンションでぷそやってないと思うから

人集まんなくても、そもそもインしてなくてイベント自体気付いてない人もいるだろうしオールオッケーだ!

ふたつ言いたいことがある

ひとつ!そんななか来てくれたチムメン二人に感謝する!!

ふたつ!ログインせずにはおれん!!ってくらい楽しいゲームにしてくれ運営!!




つーことでまたな🐒