こんにちは猿屍です



9鯖でチームマスターさせてもらってますが、とくにそれらしい事してなかったので
、、
思いきってイベントしてみようと計画してます

以前からチームメッセージに来年のチームフラッグ🏁を募集してて、その発表会を行うことにしました。

日時は11月26日21時ごろ~
猿臂之勢チームルームにて

なお集まるメンバーは少数と思われ!ss映えも考慮してメンバーのフレンドも入場&参加おけだ!!俺たちのチームフラッグ誰が作ってくれ(笑

つーことでチームフラッグ発表会&ぷそ雑談と銘打ってます。

※緊急と被ったら緊急優先してその後やります。


まぁ人集まんなくても、イベントやったぜ!って自己満足的な感じですはい

あと気分しだいだけどYouTube配信も考えてます。これまたチャット打つより喋った方が早いかなとも思うし💧

それとチームフラッグ発表会で発表してくれたフラッグは来年のチームフラッグとして採用されローテーションしながら使用します。




ってことで


よろしくお願いします