どーも、こんにちは猿屍です


久しぶりにNGSのサイトみてたらとんでもないものがありました!

まじかーーー!サボれなーーーい!!(笑)

でもこれ真面目な話、、ログインしてないのがあからさまにわかるわけじゃん?不安不安不安

勧誘して入ったチムメンがなんだこのオンボロチームは、、ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ってなるんじゃないか? 活動してねーなら抜けよう...とかなるんじゃないか?

良いところも思いつくけど、やな予感しかしねーわこれ(笑)泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最近モチベーションうんぬんというよりテンションが三周半くらい回って逆にモチベーション上がってます(謎...

なんつーか苦行したい気分になる(笑)



さて

今月はハロウィン🎃だし血のりメイクお待ちしてます。