こんにちは猿屍です


最近ほんとモチベーション消失してます

1日1回は必ずログインはしてるもののデイリーもしないでログアウトしてる、、のでウィークリーも達成できてない、、。

近日中にはプレミアも切れる、、

これまで騙しだましやってきたがそーとー飽きてる自分がいる。。

NGSからの新規アークスは楽しいんだろうけどね

だから運営が悪い!ゲームが悪い!とは思わない

単純にハクスラゲーに飽きてるわけだよ

でも長年PSO2やってきて仲間には恵まれた!良いやつばっかりだよ!

インした瞬間ウィスしてくるフレンドもいる、GJもたくさん届いてる

ほんとそれだけが続けてる理由!!

友達いなかったらとっくの昔に引退してる!!

このまま適当な気分でやってていいものか?とも思うけど、まあ継続は力なりともいうじゃん?だから引退するつもりはないしNGSでも最後は筋肉ゴリラになってラスボス倒して気持ちよく終わりたいんだ!



ログインしてないチムメンも増えてきたけどクビにはしないよ



チムマスをスラリンにでも譲渡して物思いにふけようかな(笑)



あと余談だけどバイクにステッカー貼ったのだ!


見つけてもイタズラしないでね