どもこんにちは猿屍です



メイン9鯖で他鯖にキャラ置いてるんですが

ここ最近は9鯖か8鯖に入ることが多く知らんぷり

他のサブキャラを扱うことがほぼないのである程度集結させようと考えてます指差し

なかでも愛着があった7鯖の猿↓


基本キャラネームは「猿飛 ◯◯◯」と付けてるんですがこいつは

猿の一文字で名付けからすでに特別感!!目がハート

今回その特別愛着があるキャラのキャラネームを変更しました(変えるんかい!あんぐり


その名は、呪文

カッコいいだろ?キメてる

フレンドからGuなのになんで?知らんぷり

と言われたが、全くその通りだ!(笑)

このキャラのイメージが呪文だったんだよ

あといろんな意味で呪文って言葉は使われてるだろ?不安

良い意味でも悪い意味でもな、、

あと響きがいい!!!(そこ大事!

とにもかくにも

10キャラ以上所持してるけど

そもそも猿って字が入ってないやつこいつだけ!

なんて特別感!!目がハート




というわけで呪文よろしくノシ

ウェイカー実装されて⭐7武器も持ってないけど、、

呪文のストーリーとか強化を優先する

`,、('∀`) '`,、



僕は僕なりの遊び方で遊ぶんだー指差し


んじゃまたなーあんぐり