こんにちは


全然しらん人と二人でマザーデウスを倒した猿屍です



久しぶり旧ぷそEt使ったけど手が指が覚えてるもんですね、、オートマチックにコンボくり出してる自分がいました(

さて上限45に上がったので
とりあえず使う2クラスはカンストさせました

まあみての通りその他はうんちですね

レベリング緩和期待してます。。

逆にこの2クラスを極めようと思ってます

とくにファイターね


タスクもあるので装備強化もやります


余談ですが

チーム猿臂之勢にマネージャーを追加しました、彼は顔も広いしいい仕事してくれそうです。個人的にもうあんまりチームに執着がなくて特定のフレンドと遊べれば僕は満足です

チーム名以外は権限使って好きにしてくれと伝えてますノシ

あと久しぶり再現キャラ作ってみた
盛岡森子↓






それとバイク買ったんですが忙しくて買った日以来乗ってないって.......悲報