どもこんにちは猿屍です



楽しみにしてた新スクラッチが配信されました!


普通服ぅー!!

とりあえず一回回そうってことで回すと


おおーすげー高額アイテムもりもり入っとるやないか

ここでMoスケート引いてしまったのでこれはダッシュするしかない!と勝手な使命感にとりつかれる猿屍、、


45回やったんだけど、その後の排出はまじうんちだった....



これで一通り楽しんだ






ということで

ずっと旧ぷその服だったメインキャラをNGSにイメチェンだ





こんな感じに仕上がりました

女みたいな男みたいな....

いやいやそれ狙ってます

ジェンダーレススタイルだ

移動モーションはやっぱエアボードだけどな!!!(そこは譲れん←スケート使わんのかい!



とまあそんな感じ

装備とか戦闘力の報告はない、今回武器は★5を作ったけど防具は★4のまま、最新式をおうモチベはないねぇ





あ、そーそーフレンドさんからSA戴きました

すげーわかっちょええわ

名前がね!いいじゃない猿飛丸!!Twitterではもう猿飛丸を知らんフォロワーもいるかもしれんないしうれしいぜ



しかし最近ほんとモチベーションなくてPSO2、。いやフレンドのイン率悪いのもあるけど問題はそこじゃなくて、デイリータスクのエネミー50体討伐でも眠くなるのよねぇ....いやー、みんなレリク掘りとかよーやるよなーまじむりー!!

わたくしスゴいロートル感じてます、、

夢から覚めたんですかね、、(

前回の記事でエーペックスはじめたーっていったけどエペするとき全然眠くならないもん!!!むしろ目玉ぎんぎんよ!!(赤目


毎日目にする家族の顔はいつも同じに見えるが着々と年老いてる、昔の写真と見比べると全然違うねーってなる、気がつけばオジサンやオバサンになってる

僕にとってのPSO2はそんな感覚に似てる気がする、気づかないうちに気持ちが劣化してる面白いと思っててももうすでに飽きてる

そんなロートルアークスは少なくないだろ、今後そんな我々を熱くさせてくれるのだろうかPSO2 NGS......