どーもこんにちは猿屍です


前回の記事にチームフラッグを作りたいと言ってましたが、、まじムズい!!


ロゴをパクるのはなんかやだし、、


猿をモチーフにしたらなにか独占欲を感じる人もいるだろうし、、


チーム名の猿臂之勢(えんぴのいきおい)って四文字熟語にはちゃんと意味があって



ごっつかっこええやん!!

って思ったし、たまたまそこに猿って字が使われてただけなんすけど

まあ、いろいろ考えまして

出来たのがこちら↓




最終的に勢いの部位を抜粋しました






と、とりあえずいいや!!これで!!

↑体調悪いしもう考えたくない

あとね、よそのチームフラッグ拝見したところそんなにこだわりまくって作ってるフラッグ少なくてさ!!

↑んなこたーない




前回のフラッグは暗い感じだったから↓



色味が変わってとても清々しい!!

↑それだけが救い


それと一応前のフラッグも取っておきたいのでクラウドアカウントに来てもらい無事登録できました



一番近くにある自分のフラッグSAが自分のSA欄に出てこないってどゆことー!!怒



チムメンからクレームがなければ一年間このフラッグでいきますノシ

気が向けばまた来年のお正月にフラッグ作り頑張ろうと思います。