こんにちは猿屍です



今年最後のNGSヘッドラインが配信されました

いろいろ気になることがありましたが、、

一番はこちら↓


ストリート系ファッションキタ━(゚∀゚)━!

ついに!

ついに!

ついに普通の服きた!!!!

これだよこれ!!普通の服ぅ!!

普通最高!!

世界観とかもういいよね?

っていうか衣装はSF風とか未来風とか変にこだわっていじるわりにロビアクやモーションとかは世界観のこだわり感じないよなNGS...





あと新SGスクラッチ↓


(重要)今のSGスク交換チケット2枚持ってるから忘れずに使わなければ!!!

どうも次からのSGスクラッチは排出率が変動するみたいです

闇鍋スクラッチ卒業?!

いやというかその前に、、

SGスクラッチ一回無料より一回無料券がいい

それ10枚貯めて一気に回したい



さて話は変わるけどリテムのパープルに行ったらまさかの戦闘力不足で門前払い...ば、ばかな、、


レリクが手に入ってから武器更新する予定だったが、なんでもいいからとりあえず★5武器作るか!ってことで武器更新しました


うむ、武器変えただけでこの戦闘力だ

防具もってなるとメセタいくらあってもたらんぞ!!


まあしかし
★4アルガとそれから先の★5の差を考えると
HP、PPを盛れば結果DPS上がるってことだろうねこれ

★5のプリセットが貴重だから、プリセット付きの★4とイーブンパーになりそうな気がしなくもない....

とりあえずパープル入れるからヨシとしよう!





それとそろそろチームフラッグを更新しようと思う


じつはあるデザイナーの作品を参考にして前回作ったんですが、、

めっちゃ難しい....フラッグって小さいし、、









頼めるならいっそこの人に頼みたい....




ヽ(´Д`;)ノああああ

なんか奇跡的にいい感じのできねーかなぁ...