こんにちは猿屍です



リテム実装されて一週間経ちました

なんとなく土地勘もついてきた


タスクで取得できる経験値が上がったことでレベルがんがん上がってFiカンストしました

うーんしかし、これはかなりしんどいぞ

他のクラスはおいおい上げていこうと思う




しかし装備同じでレベル上がっただけでごっつ強くなった


あれだけ苦戦してたエアリオの絶望もひとりで倒せるしまつ....

★5装備が実装されたけどまだ着手してない、、とりあえず防具は更新しなくてもいいんじゃないか?


話題のレリクシリーズはくそたけーし!!

落ちる気配もないぞ!!😇

システムからレアドロップ演出設定が★5に更新されてたからその設定はおすすめやね




ああそーそー

子供たちとss撮りました↓

サブアカは僕のクラウドアカウントです

まあ子供たちもオープンフィールドになってから全然やってません、、

旧ぷその方がクエストのキリがよくて子供は楽しかったみたいよ



さて

ところで運営が言ってたよなコンテンツ増やせば人も戻ってくるとかどーとか....



まあまあの手遅れ感!!

ちょっと遅すぎたよね、、

サービス開始が今の(2つリージョンlv35)状況ならよかったかもしれないって思うくらいだ

出し惜しみしてる場合じゃないし
もうケツに火が着いてますよ

※僕が心配することじゃないけど

このまま過疎って無茶な課金とか煽ってきたらやだなーとか思ってきた

だけどまあとりあえず今年も残すところあと僅かクリスマス終わればすぐお正月


来年前半のロードマップ通りいけばやることたくさん人も戻ってくるかもしれないし

インしてないチムメンやフレンドの為にも

僕の重課金で支えるしかない!(白目)


まあ冗談はさておき

賛否両論あるみたいだけどリテムリージョンは僕的にとても気に入ってるBGMもいいし景色もいい

今新規ユーザーがどんな待遇されてるかわかんないけど、これから先はある程度追いつけるような工夫(経験値チケットとか簡単タスク)が必要だと思う