こんにちは猿屍です



先日のNGSヘッドラインの質問コーナーはほんと最高だった(笑



これを一発目にぶちこんでくる運営どーなん!!?


だよなー


ワウロンもキレとるやないか!


この話はキリがないので多くは語りませんが、、


まあひとついうなら、、んんーなんだろ。。


お互い寄り添い合おう


ってところですかね


それしかないよ


でもこれだけ話題炎上してるからまず運営が少しだけでも妥協して方針を変えるべき




あと来週15日の大型アプデで新リージョン実装他いろいろ、、





なんと四時間も前倒ししてメンテスタートするようです!!


四時間も前倒しするんだから絶対17時に終わるはずですよね!!


四時間も前倒ししてるんだから!!


17時から遊べるぞー!!やったぜ










、、、




2時からやりなさい!!


というかもう前日からやれ!




まあ安く見積もっても15日には終わらんでしょう







あ、


あと最後にヘッドラインから抜粋


ロードマップ更新のニュースが







お、おう...がんばれもぐもぐウップ


お腹がはち切れそうだわ