どーもこんにちは猿屍です



報酬期間ってことで装備強化タスクをやっつけました

今回のタスクには注意点があって

ひとつのタスクが完了したら次のタスクが出てくる仕組み

いっぺんに終わらせんぞ感、、

なのでタスク終わって次のが更新されるまで待たないとカウントされねー!

僕は限界突破で一回失敗しました、、

でも強化費用半額なのでどうでもよかったけど

あとなぜマルチウェポンは半額にせんのか!!?けしからん!!


さて僕は今鯖旅で1鯖に来てるんですがメインでもある9鯖にもちゃんと顔だしています

今はほんと何処の鯖も過疎って人いませんね

もちろん9鯖のサブキャラもちゃんと装備強化しました!!戦闘力1400以上あるのでパーポートリガーも行けますよー!

(※クリアとは言ってない!(笑))



あとじつは気がかりなことがひとつありましてね、、

僕のチムメンに7鯖のチームマスターがいまして、7鯖ではその方のチームに所属してるんですが、

しばらくログインしてません表示が出てるんですよね。。、

あれってアカウントだよね、、
だから今PSO2で遊んでないってことだよね

僕のチームはどうでもいいけど、

7鯖のチムメンはどうなんだろうか?

続々とメンバーは抜けて今5人くらいでマネージャーも抜けて全員コモンだからどーすることもできん状態(笑

ちなみに7鯖のチームマスター欄にはしばらくログイン表示は出てません

出ない仕様なのかな?


TwitterのDMでコンタクト取れるのだが

たまにしか7鯖にインしない幽霊部員の複鯖勢でもある僕が動くのもなんか違うじゃない??

リテムリージョンが実装したら戻ってくるかもしれんしとりあえず待とうと思う。


過疎ってるとはいえPSO2、NGSは900万DLされてるビックタイトルだ

長期離脱ならそれなりにケジメつけていけばいいのに、、とか思った

緊急追記
というコメントを頂きまして、9鯖にインしてないだけということになります。ただチームが低迷してるのはたしかで何らかの対策はした方がいいのではと思うところ。



まあ話は脱線したが報酬期間だ

もちろんメインキャラもパワーアップしたぞ




打撃40%で砂漠のエネミーをボッコボコにしてやるわ!!