こんにちは猿です





緊急クエスト防衛戦の追加ウェーブ


これが思ったより難易度が高く


けっこう厳しい戦いのためクエスト始まっても挨拶どころじゃない!

プレイヤーレベルの探り合いだ!

先日はサブクラスLv1がいて思わず破棄したけど、サブクラスのレベルが低かろうとステは全く影響はなく変化するのは戦闘力の数値だけだった。

んー、、だが

今のところNGS最高難易度のクエストだし

みんな神経質だし

戦闘力の基準値がクリアしてるからといってLv1でくるのはどうだろうか?


まあクリアさえできればいいや、。

なんて考えのアークスなんかあんまりいないだろ滝汗

なるべく楽に!
できればSランクでクリア!!


って思ってる人が多いはず


なので数回緊急部屋を変わってもすぐマッチングする

そしてやはりメインサブLvカンストしてる人が多いほどクリアも楽だ


武器の火力はもちろん、、
意思を把握して動く熟練度、、
プレイヤースキル、判断力、、、


まるで仕事だ、、、!!


だが、、簡単すぎてもつまらんぞこれ!ってなるし、、このくらいがいいのかなぁと思わなくもない.....




どーするウェーブ10までやりますつったら逆におもろいよな(笑












いい遊び相手が旧にいました