どもどもこんにちは猿飛です



まじで絶望刈るくらいしかやることがないよね

しかしまあなんだ、、

旧のおすすめクエスト回るよりNGSのデイリーとギャザリング回る方が楽しいよな?

バウンサー、新フィールド楽しみだ


最近は木村拓哉のゲームとかしてます旧の方ね!新しいのじゃないよ


まあキムタクは置いといて

今回のタイトルにもしてる今旧側が熱い!

遊び尽くした古株勢は、みんなNGSにいるので今のPSO2はとてもフレッシュ!!


ブロック数が少ないので人口が多いと錯覚するが、とにかくとても賑やか!!


そしてほぼエキスパート獲ってる人がいねー!!


エキオンしたら入れるとこねー真っ暗や!



というか!これ

歴史繰り返してるんですよ!


暗影とかばんばん回ってるし、
緊急エルダ腕もばんばん回ってるし、


おすすめクエストやってたら全然知らんやつとかPT入ってくるし笑い泣きおまだれw

なんか僕がハマったPSO2これや!!

なんて思った


自分でいうのもなんだけどPSO2の装備ならけっこう自信ある

クエストも飽きるほど行ったし手際もいい方だ

心にゆとりがあるとテンパってるアークスを暖かい目で見てられる


ドロップなんか気にもしないどーでもいい


楽しい、、、

一周回ってなんか楽しいぞ!!旧クエスト!


いい気晴らしになるわこれニヒヒ














ところで雷雨まだー?