こんちきしょーの猿飛です



いま9、8、7、5、4鯖で活動してるんですが

タスク、ギャザリングがアカウント単位なので配分が大変です

キャラとまでは言わんが、鯖単位にしてくれたらほんと助かる

あとNGSのブロック減らそうぜ

さすがにあの数もーいらんだろ


Twitterでは、やることない!虚無だ!っていわれてるけど僕的にはそのくらいがちょうどいいだろって思う

絶望回るの楽しかったよね

緊急より楽しいじゃねーか?!


ホオズキせんせーの戦闘力に感化され

OPいじりました




まだなんとかついていけそうです




それとファッション関係の話ですが

ドレスシャツが良すぎてずっと着てるんすよ!!












冬になってもこのベース使ってると思う、、、

















季節感とかもうしらんw w w w w w !!!!!!ゲローゲローゲロー