どーもこんにちは猿飛です



先日Twitterで僕のフレンドが年齢を公開しましてその方が49歳とのことで

僕がいま41歳ですがけっこう上じゃねーか!ってなりました

PSO2ユーザーの平均年齢っていかほど?


だいたいざっくり20代~30代前半くらい閉めてるんじゃないかと思うけど

10代もけっこういるっぽい、、

お酒飲めるようになりましたー🍺

みたいなツイートもちらほらと


ただ、ゲームの世界で実年齢なんか気にしない!

そいつに魅力があればリスペクトするし

ダサいことやってたら糞だなこいつって思うし


そう、年齢だけじゃない、性別もね


男でも女でも関係ねー


NGSはじまって新規ユーザーもたくさん増えてるだろうしコンテンツが増えるにつれ新たな出会いもあるだろう


いろんな人間を見てもっと成長していきたいと思ってる、、























とかなんとか思っちゃってる猿Zonbiであった。