どーもこんにちは猿飛です



まず報酬期間ってことで装備を強化しました

このSS撮ってから武器の潜在能力を全て出してないことに気付き潜在を解放したところ

戦闘力は1446まで上がりました

これはもう僕にとってカンストです資金もないし

ひとまずメインキャラは終わりってことで




さて前回のブログで8鯖にいったことはかいたが

今回はその8鯖のイベントの話

ゲームー大陸さんのライブ実況


集まったアークス(チムメン)の水着を紹介していくって内容なんだけど








話まとめるのがめんどくさいのでssでなんとなく想像してくれ滝汗


いやーしかしこんなにssを撮ったのはじめてだよ20枚くらい撮ったんじゃねーかな

チムメンもみんな気さくな人ばっかりで

フレンドも6人くらいかな、できたよ


Twitterで相互フォローしてる友達とかもいたし

なかなか

楽しかったぜ♪






一人ssも貼っとこう




昨日はそのライブ実況をスマホで観ながらPSO2してたんだけど、、、


んー、、動画探しても出てこない滝汗

編集して投稿するのかな⁉️


ユーチューバー?の動画のエキストラデビューだぜ

( ´∀`)バーかはしらんけど、、








まあしかしメインはもちろん9鯖だ









頑強にもなったし




僕をコケにしてくれたあのくそエネミーをぶっ倒してやる
















絶望狩りじゃボケぇーーーーーーーー!!!