どーもこんにちは猿飛です



5鯖のチームが解散したので別のチームをと、考えたのですが、、


思いきって行ったことがない鯖に行ってみることにしました


Twitterで入団するチームにアポ取って決めたんですが8鯖に行くことにしました!





8鯖初めてやー!!うひょー


さーてマネージャーに連絡して入れてもらおうっと


入ったチームがこちら⤵️



ゲームー大陸から逃げないでよ

ゲームーさんと猿Zonbiのコラボww!!

マネージャーのやまたぬさんは動画通りいい人そーだしむきさんとは絡んでないけど楽しみだわ



5鯖?

5鯖にはこいつがおります⤵️



無駄にイケメンになってしまった猿飛エキゾチックコヨーテくん....あとはお前に任せた!



さて今週を待ってたぞ報酬期間くん!!←?




NGS産の防具に着手することにしよう