どーも猿飛です



9鯖を拠点に、4鯖5鯖7鯖にキャラ置いてるんですが

7鯖は9鯖のチムメンがマスターしてるチームに所属してて

5鯖はアルちゃんのチームに所属してて

4鯖だけは定着するチームがなくて、、


....なんチーム渡り歩いたかわからん、、ショボーン


NGS始まって数ヵ月、9鯖の猿飛丸もほぼレベリング完了したので他鯖のキャラを緊急にいけるくらいに強化していこうかと思う


7鯖のキャラは戦闘力1200越えたのでもーいいかと、、




んじゃ久しぶり4鯖に行ってみるか!

と重い腰をあげた...





よし!SS撮って満足!....(

じゃねーっ!!!(笑)



そーいえばチームの勧誘きてたわ!

80人くらいのチームだった


よしとりあえず入団しよ....






びっくりした、、、スゴいイン率!!!

うざったいくらいのチムチャ!!まじかよ、、


こんな盛り上がってるチームがうち以外であったとわ!!、、(苦笑)



とりあえず挨拶してみる、、


そんな返さんでもええやろ!ってくらいこんばんはって言われた!!!

な、なんか、すごい複雑な心境だわ、、、


チムメンのひとりが

は?

さるとび?!!

まじかさるとびか?!!

みたいに言われて、、


(だ、誰やねん、、💧)


おそらく僕のTwitterのフォロワーさんかと思うのだが、NGSでアークスカード確認できないから対応できなかった。

チムチャの話題はすぐに変わったから深く話さなかった...

だけどその方はテンション上がって言い方悪かったみたいに言われたので、大丈夫ーって返したよ


Twitterのフォロワーが200人以上(ほぼアークス)いるので全然把握できてない状況ではあるが、せめてアークスカードが確認できれば対応のヒントになる

ちなみに9鯖のフレンドが約130人、、


もーワケわからん....


早いとこアークスカード見れるようになってほしい....


余談だけど、PCでNGSからPSO2に移動すると鯖落ちするのよ!!

あれわしだけか?ガーン


のでPSO2で遊びたかったらはじめからPSO2側に入るしかない....んじゃそりゃ!!ムキー



あと9鯖の預金がもーすぐ5mになるので

そろそろNGS産の装備を作ってみよーと思ってる

(たいした装備じゃないと思うけど、、)



カチ勢になって快適NGSライフをwww





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



先日久々フレンドと雑談した時のSS






しっかしよー、、




フレンド多いけどインしてるやついねーーじゃねーか!!NGS過疎化ぱねーっーぞ!!大丈夫か?