こんにちは猿飛です




ちょっとセクシーな服着てみたよ

普段男だから恥ずかしいったらないわゲローゲローゲロー


よし戻ろう!


あれ?


ない?

え?

キャラクリデータがねー!!


と思ったらPCにありました(笑)


データ保存したプラットホームにしかデータないんですね!!

なるほどなるほどそれでPS4には別のデータがあったわけねニコニコ

つーことはNintendoSwitchでデータ保存したことないからなんにもない状態ってことやね



しかしまあこれを機に新しい猿飛丸を考えてみるのも悪くないなぁと焦りながら思った....






これこれーウホウホ♪


さてタイトルからそれた話題から入ったが

本題に移ろう


先日とある緊急固定に呼ばれて行ってきた


統制型ドールズ討伐戦




クリアタイムは驚異の5分台

あほか!


普通野良で10分前後だろ?


こいつらつえー.....


いやPSO2最終、ソダム編でそのグループとつるんでたけど僕もPSO2のラストはそこそこ強くなってたからついていけてたけどやね....

NGSは装備のレアリティも低いし、装備作ってもなあーって思ってたけど、、


ガチ勢は常に最新式の装備と戦略を更新し続けるんですね、、


いやーーーまいった!!まいりましたよ!!


僕が独身だったらこんにゃろ!!!って思って張りきったと思うけど、、さすがに無理や


どーせ装備もレベリングも緩和されていくんやろ??それからでいいわーー。。

なんて甘い考えの僕は💩ですね


あまーーーい💩ですよまったく、、



しかしまあ、彼らには彼らの楽しみ方、僕には僕の楽しみ方があると思うのね













ここはひとつ真ん中とって


中途半端に強くなろうwww

それが一番楽しそーだわ(笑)