こんちは猿飛です



夏だし床屋しました



古株にはうれしいスクラッチがきた

Nメセタ貯めといてよかったぜ


髪型とか男性用、、

くっそ安い....(笑)


ロビアクも高いので50万とか、、安すぎだろ。


スクラッチをチェックしながら欲しいのはマイショで買ったけど


お布施と思って引いてみた




まあこんなもんだ、、(どーでもいい、、。)



クラスレベルだが、、



あとハンター上げとけばもーいいかな、、

あとはぼちぼち気が向いた時にでも、、

つかどれメインでもサブレンジャーでレンジャー武器で戦うんだけどね苦笑



しっかし、、なんかつまらん!!!

なんかつまらんぞ!!



ストーリーの更新とかほしい




フレンドとチャットするくらいしか楽しいことないわ








飽きた時のためにとっておいた....




赤箱探しの旅にでもでるかなーーーーぁぁ!!