どーも猿飛です


昨夜ファッションコンテストに参加してきました


優勝者には21億メセタ!!


まあ参加することに意義があるよな!


僕はファッション勢ではないのでコーデとかいつもてきとー、、


とくにメインキャラ男やし!


いざ本番!!




出場者を囲んで見るスタイルだ、、


僕は3番!


しかし、なんてこった!


1番のガソリンさんがいない!


そして2番目の方もいないだと!!


いきなりわしかっ!!!!!

ちょっとまって心の準備が!!!


、、、、



よし!いくぞ!!!


ここでハプニングが!!



ば、ばかな!!ファッション使えないだと!!?


(チャレンジロビーとか来ない猿飛、、)


このふざけた装いから変身する予定が!!!


ちょっと待っててくれ着替えてきます(笑)


つって9鯖へダッシュ!!!!


なんとかプレゼンできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



終わればあとは楽しいばっかりだ!!




みんな出場者を讃えてリスペクトするあたたかい空間でしたデレデレデレデレデレデレ



カッパの爺さんを盗撮、、


ガソリンさんも後からきて盛り上げてくれました




最後に集合写真


イベント終了後

ss何枚か撮りました


結果はともかく楽しかった

こんな戦わないイベントもありだなぁと思った

今度フレンド誘って別のイベントにも参加してみようと思う



最後にいくつか考えたコーデを紹介します

↓今回本番で使ったやつ

↓赤いコーデ

↓洋と和


↓和

↓制服


↓白いコーデ


いかがでしょーか?

あのコーデならよかったのでは、、とかナシな!()



ではまたー


ドロン