こんばんは猿飛です



強化版ソダムLv200

ぶっちゃけなめてた!!あれほど強いとは!!

これまでの緊急とは異質!!
制限時間22分ペロ2回強制終了

ペロ2回といえば黒龍思い出すけど、、

そんなレベルではなかった、

3回野良ptで惨敗

どーするよこれ滝汗って途方にくれていたところ

フレンドからお誘いのウィスが!!


乗るしかないだろ!!

粗相があってはならんと準備、、

チム木、PSO2の日ドーナッツ、肉野菜炒めをガブガブ、、

PtメンバーはEt(僕)、Lu、Hr、Hr

メンバーの一人がTeバフをかけて抜けてccして入るというチート技を使い

コンディションは最高
(※かけた本人だけバフのらない)

そして


やったぞ!!やっとあの気持ち悪い生き物を成仏させることに成功👍



一万以下でSだったそうです、おしい!!




ドロップやべーーーーーーーー!!




最後に称号の確認とプチ反省会?



現在9鯖のクリア率34% ※初日1%

思いの外早い段階でクリアできたのはやはりメンバーが強かったからですね(笑)

行き当たりばったりの野良ptではクリアは難しいようです

この緊急は自信ある人しか受けなくなるだろうから少し時間立てば野良でもクリアできるようになるだろう。



ではでは




ドロン