こんちはー猿飛です



ずいぶん前から気になっていたプレイヤーIDネームを変更しました


うむ、このゲームをはじめるとき、まさかここまでハマってやるとは思ってなくて

なんとなくひらめいた名前、、肉団子丸

実はこの名前には元ネタがありまして

その昔流行ったSNSmixi

そこでアニメのブログをされていた方の名前が、、

猿飛肉団子丸さんでした(笑)

丸パクリじゃねーか!って話なんですが

冒頭で書いた通り

こんなにハマるなんて思ってなかったんですよ!!

Wwwwww


僕のキャラクターはほとんど猿飛という名前を使ってます

ので

猿さん、猿飛さん、お猿、猿、

などほぼほぼ猿と呼ばれます

たまーーに肉団子さん、お肉さん、団子さんって呼ばれるときもあるけど、、

なのでIDネームにも猿を入れたかったのよ


猿Zonbiよろしくー


あと今度ファッションコンテストに出場することになりまして

優勝すれば21億メセタ

もらえるそうです


今月4/22の21:00からb854で開催されます

応援よろしくー!

ここはさすがにメインキャラの猿飛丸は死臭やばいからサブの女キャラで行ってきます!!

ただいま急ピッチで整形手術、コーディネート頑張っておりますゲロー





アネットヘアー最強説!!(自称)





※あ、いえ優勝とか狙ってませんフレンドから誘われたから出てみるだけです。ぶっちゃけファッション勢に敵うわけねーだろ....



ではまたー


ドロン