こんばんは猿飛です





前回の記事に倒せなかったら引退する!!と宣言したのですが、、

まあ、、結論からいうと倒せました!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

いやーーー、とてもしんどい戦いでした!!

まじ大変だった、、

なにが大変かって?


イドラ風ステーキ買うのがだ!!え、そこ?

僕はこうみえてケチんぼなんです!!

預金減るのが超ストレス!!

たぶん、、2億メセタはゆうに使った、、

しかも200m使っても全然倒せる見込みもないときてる、、モチベーション下がりまくりだ


いったいどれだけこのくそたけーステーキ食えばええんや!!?

そして、、
なぜ勝てない倒せない、、いや逆にどうやったら勝てるんだこいつに、、

YouTubeとにらめっこ


(、、いやいや被弾が少ないくらいで、攻めかた僕とあんまり変わらんじゃないか、、)


途方にくれていたら、ふと気がついた、


こ、これはぁぁ、、?





あ、これ全然気にしてなかったびっくり

この潜在は

通常攻撃3回すると30秒火力が上がって頑強になる
※リキャスト30秒



って潜在だ

つまり1分に3回通常攻撃を入れて潜在を出さないと最大火力にならない!!

ってことだ爆笑


いやはやこれがなかなか効果絶大!

灯台もと暗しとはこのことだ

いける!これはいける!!と勢いついたのだが、、ここから地獄の始まりだ!

合体後の対策なんもしてなかった!!!

そう!死線を超え3分残しで合体に進んでも倒せない!!ガーンガーンガーンずっこーー



またYouTubeとにらめっこ

よし!わかったぞ!

しかし動画でみるのと、実際やるのは違うで全然うまくいかない、、

くそ!くそだなこれ!!

もう僕はガチぎれ状態、、

ステーキ代もったいねーーーー!!

※負けるよりステーキ代が気になる


そんなを繰り返すこと数回、、


だめか!?、、倒せないのか?!


それでも、それでも、



とか思い、、






そして、、ついにきた、、






ふおーやったー!!!

と叫んだ



感動のあまり震えてしまった!



そしてまずTwitterにアップしたのだが、でた言葉は

ありがとうございました。




だった、、率直にその言葉が思いついた

誰に?、、ソダム?、ステーキ売ってくれた人?、時限してくれた人?、吉岡?、、自分?

わからん、、わからんがとにかくお礼を言いたかったのだ

二十歳も過ぎて20年以上たつと、、何事も感動しなくなる、心が熱くなったことといったら、、初めての子供が産まれた時くらいだ二人目三人目とか、うんよし!くらいの感じだし

なにやっても面白く思わない、喜怒哀楽が薄れていく、、大人になるってこういうことなんだなぁ、、と思う、、

そんな僕が興奮してドキドキさせてくれたこのゲームは素晴らしいと思った


マジ最高だった!!!


それととうぶんソダムみたくないわぼけ!!ゲローオエッ





さてラスボスも倒したしNGSが始まるまでにあれを獲る!


エンドレスロナーだ!ゲローゲローゲローオエッ

追憶再開しよーと思う


あれはほぼ運ゲーみたいなものだからたまに気が向いた時にトライするような感じだ口笛




ではまた



ドロン