どーもこんにちは猿飛丸です


あっとゆーまの3日間が終わりました

感想としては

めちゃんこ楽しかった!!

以上、、

ごほんごほん

いやまーいろいろ話すとネタバレになるじゃない!(笑)


とにかくスゴく新鮮でした!なにもかも!


あと画がきれいだった、、綺麗すぎて久しぶりCG酔いしたわゲローゲローゲロー




武器の強化、能力付け、エステ、緊急、NGSからPSO2側に行く、マイショップ、チャット、SS、などなど

一通りやってみた


んーーー、そうだな

個人的な感想なんだけど、



まずオープンフィールドはとても良かった、
はじめダッシュのスピードが遅く感じたけど、やってれば、、ああ、このくらいが確かにベストな気がするわってなった

手始めにハンターやってみた、、、PSO2のあのぬっころした動きはどこへやら、、ヒーローばりにめっちゃびゅんびゅん動くううぅ!!

次にガンナーやってみた、、これまたびゅんびゅん動く!

一通りやってみたが、とにかく

びゅんびゅん動く!!(説明雑か!!)

さすが1000年後の世界だぜ!!


NGSでは性別の概念がねーぇ!!


つーことで!!







熱いお湯をかけて女になりました、、🤔?


第二回は自動的に参加できるとのことで楽しみだわい♪








んじゃ


ドロン