こんにちはエトワール猿飛です




ソロソダム99層までいったものの

100層クリアできなかった。

このソロアルチはとにかくソダムを殴りまくるのだけれど

80層辺りからソダムの体力が重くなり討伐にかなり時間かかるようになる

ぶっちゃけ硬さあまり感じない

とにかくソダムの体力がヤバい

なのでこちらの火力を上げるしかないのだけれど

時限3部位ステ+200

PSO2の日ドーナッツ+220

肉野菜炒め+100

レーション+30

イドラ風ステーキ+150

やるだけやったのだけれど、、


時間内に倒せなかった、、

となると、、

クラスを変えるか、、? Su、Lu、、



、、、、、、。




クラスを変える?!だと

付け焼き刃でクリアできるような生ぬるいクエストじゃねぇーっ!!ゲローゲロー


つまりプレイヤースキルを磨くしかない



被弾を最小限に抑え

最大与ダメコンボを絶え間無く叩き込むしかない


SOP掘りも兼ねて90層台で修行しようと思う

南無ー



、、なんか暗い感じなので

2つ楽しい話題で閉めよう



はじめて再現キャラ作ってみたよ

ヴァイオレッドエヴァーガーデン

です真顔

キャラネーム最大文字数15字!!

ちょっきりやんけ!!(笑)







それと突然PCが故障したので買い換えましたよ!!




まじデケーーーぞ( ̄□ ̄;)!!!

i7、メモリ16GB(空きスロット2)、SSD、グラボ2070

と、とんでもねぇ爆速でロードしやがる!!


NGSもこれで安心してプレイできるぜ


βテストに当選しても大丈夫だ!!



ではつーことで


ドロン