こんちは猿飛丸ですノシ


今年ももうすぐ終わりだね

まあいろいろあったけど

けっこう楽しかった(雑)


来年は、NGS始まるけど、、

ぶっちゃけ
おもろいんかな?

と思う

みんな情報でるたび盛り上がってるけど、、





最近のPSO2はほんとラストスパート感半端ないよね

レアドロップやOP付けの緩和

やたらコラボスクラッチで課金させる運営、、

今楽しんでるのは一部のガチ勢だけだろ


メセタはNGS持ってけない?よねもぐもぐ

それにエンジョイ勢の僕はこの世界(PSO2)でもう強くなる必要がないもぐもぐ


クリアしてないコンテンツはたくさんあるけど、、それをやるモチベーションないし


ユニットは移植パスが貯まったらステがいくらかづつ上がっていく感じ、、

報酬期間入ってもマイショの売れ行きはいまいちからしてみんな僕と同じようなテンションじゃないかなー



となると楽しいことっていったらフレンドと遊ぶ事しかない!!クワッ






生き返るわ~

いろんな意味で、、



あとソロソダム

今のところ順調に進んでます!!

階層のぼるにつれ自分のプレイヤースキルが上昇するのがわかるぜ!!

クリアタイムは縮まりつつある!!

そうさ!あんな顔がねー筋骨マン楽勝だよ!!

この調子で100層までボッコボコにしてやるわよ!!


さあ!今日もやってやるわ!









チーン