こんばんは猿飛丸ですノシ


※自撮りss忘れた

ということでレベル上限解放


ついにLv100に、、

、、、しかしどーだろ?


NGS始まってもPSO2は続くんだから、、

105...110って続くんじゃね(笑)

もーえーて!!



さてさて

とりあえず倉庫にあるボーナスキーを全部使った



実装初日は鬼のブーストがグツグツ沸騰してたんだけど、、時間なくて翌日(3日)レベリングした


んーーー、2の日ブーストのみだったのでボーナスキーの数のわりにいまいちな結果に終わった

初日Etだけ100にしたけど、虹二枚で5上がったもんね(まさに鬼ブースト)


最近何かにつけてボーナスキーを配布するから、、まあそのうち全クラスカンストできるだろう




お次はチームの話


『猿臂之勢』(えんぴのいきおい)

と名前を変更し積極的にスカウトもやっております(現在6名)

初めてチムメンと緊急に行きましたw




Meltinaさんは挨拶は返してくれるし気さくな方です、敬語じゃなくていいよっていってくれて、、

なかなか最近そんな人いないじゃないですか💧今のPSO2ってイヒイヒイヒ世知辛い


今はストーリーを頑張ってるみたいでストーリー終わったらどーしよ😅って言ってたからエキスパでもと、、返した

エキスパ獲れたらマネージャーになってもらおうと勝手に思ってるイヒイヒ



なんとなーーーく頑張ってたチームポイント、、


気づけば攻撃Lv7!!

、、そ、そっか7か!!

あと1でカンストじゃねーーか!!ムキームキームキー

そー!先が見えたらやる気出るタイプの僕

TPほぼ0から1日で1万なんぼ稼いだぜ!!ブヘヘ

今年も1ヶ月きってるが

なんとしても!!(、、いやできれば)

Lv8して気持ちよくお正月を過ごしたい。


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



あと最後に5鯖のss撮影会!!




(、、、でけー肉だなおい)※テレパシー

(そだな、、)※テレパシー

(そだね、、)※テレパシー






(トウモロコシの粒に黒とか無くね?)※テレパシー

(肉の輪切りってちょっとエロスじゃね?)※テレパシー

(あたし季節感とかないけどおkじゃね?)※テレパシー



と勝手にアフレコしてみた(www)

爆笑







とまーこんな感じで切りにしよーかな





ドロン