どーもこんばんは鏡音レンです



モジュール系の相場が下がってきたのでスティルにバージョンアップしました


まあこんなもんだろ(ナゲヤリ)

ソロソダムでもらった剛撃2さっそく使った

無条件で与ダメアップいいね

スティルがステ6の因子と知らないで、無駄にディムを強化した(苦笑)

まあそのうち使うだろ、、💧

うんうん






、、え、、なにーーっ


ソロソダムの特定階層報酬とミッションパスで



グライアイ2つもらえる、、だと


ゲローゲローゲローゲローヒエーww





あとサブキャラのPhでエキスパート獲ってやろーとやってみた、、



と、とれなかった、、


チーン



ゴホンゴホン


そ、ソダム!そーそーソロソダム!

今のところ順調にクリアしてます


ソダム100層=マスカレーダ999層との意見を耳にしました、、


ラスボスだしそーなるよな、、たぶん


なのでスゲー速度で成長してると思われ、、


、、、、。


んじゃ無理だwwゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


せめてグライアイまで頑張るわ




ではでは、、



ドロン、、、