どーもこんにちは猿飛丸ですノシ


報酬期間ってことで、、

なんか作ろうか?と思ったんですが、、

案の定、、やる気もなく、ぽーっとしてます真顔


、、、、、!




あ、あれや!

ソールカタリストばらまき倉庫パンク事件

これなんとかしよーイヒ


4鯖の娘

9鯖の娘

OP付け楽勝!!(笑)

あとクラウドの娘

5鯖の娘




素材は超簡単超コスパ

ソールカタリストが付いた7~8sを4個

ダークネスソールが付いた7sを1個

をまぜるだけ!


倉庫に素材がないサブ鯖は、緊急を早めに切り上げてビジホン前で待機しといて、30分過ぎたらマイショで買いまくる、、めっちゃ安い!!(笑)


まさかアストラルソールがこんなお手軽に作れる時代がやってくるとは、、

しかしここまで簡単にステ100以上のOPを作れるとなると、交換装備の素OPでは緊急行きにくいよねにやりにやりにやり

たぶんこれは、

オプション付け楽しいぞ!
オプション変えたらちょっと強くなったぞ!
さらに強いオプションつけてぇーだろ?
基準のかさ上げじゃい!

ってゆう運営の策略では?もぐもぐ


と思ったりしたえー?





もちろん自分用のアストラルソールも作れるだけ作った


これで当分アストラルソールには困らないだろうww


だが世間もう、、ガーディアンソール、、、()

うむ、作りたいけどめんどくさいから気が乗らねえ、、

ち◯ちんに毛がはえたら作りますゲラゲラ



あ、そーそー

めったにないであろう18%

なんか作らんとなあ、、

と思い作ってみた


初めて4保護使ったわイヒ


エテファクとマナレヴでお腹いっぱい遊んだ気分になりましたごっつぁんですノシ うっぷ

※ミッションパスのカプセルは温存



あと4鯖の娘に付けたs2がとてもよかった↓

あといろいろよく売れた↓


報酬期間はまあそんなとこだにやり






それと話は変わるけど

しれっとチームネームを変更しました

チームの勧誘も積極的にやっていこうと思います!

(モチベいつまで続くかわからんけど、、)


※現在メンバー6人(うち1人は息子(次男))

長男はヤタガラスに健在イヒ

ヤタガラスのチームルームが東京に引っ越ししてて久しぶりバルーンコレクトやったら散々だった


え、、、、5分(笑)


と息子にいい訳する父猿飛、、

Switchのコントローラー使いにくいんだって!!





よしうまい具合に話そらしたところで御開きだ









ドロン