どーもこんにちは猿飛ですノシ






今回はリバ改潜在を試してみた



威力16%→23%

+7%上昇なんですが、、

頭とカンが鈍い猿飛はとくに強くなった実感無し、、



リバDBのみでソロマウスUH14分台

速いのか?

わからんけど

ヒーロークラースソードで15分台だったから速いっちゃ~速いか


まあソロマウスいやってほどやってきたから参考にならねぇ、、その武器じゃなくてもそのくらいのタイムでいけるのでは?

と思ったりした、、


まあとにもかくにも威力UPは良いことだ

しかしこれで気軽に武器種変更できなくなった


でもエトワールとラスターしか使わないからどーでもいいけどね


ほんと最近PSO2やってて全然強さを感じなくなった、

いやだって7%も威力上がるんだぜ!!?

うわー!!くっそつえーーー!!

ってなりそうだけど、、

ふーーんって感じじゃん!!

ほんとに計算合ってる?
※いや合ってるだろ!真顔





ところで

ディバイド31~35が実装されたけど

なんと猿飛は30以上入れなかった(どんだけ)



ひとまずよし!(初見のみ終了)

フレンドから誘われて恥かくとこだったぜ

滝汗滝汗滝汗滝汗あぶねー

しかし、、

しかしこのクエストくそめんどくさい(ごめん)

Twitter見てたらみんな周回しまくってるけど、、

が、がんば、、💧って感じ

前回の記事にも書いたけど、仕事が忙しくてそんなやってらんねぇーです(ごめん)



さあ!

明日からドゥモニ超弱体期間が始まる

何も考えてないけど、、


なにかしら作りたい!!

(って気持ちだけたぶん、、)





んじゃ


ドロン