こんにちは猿飛丸です

タイトル変わったけど前回の続きです



ちゃくちゃくとスコア伸びてます

(緊急そっちのけ、、)


しかし、、しかししかし難しいですな!


そーいえばスキル振りどーしてたっけ?と思って見たらなんと




まさかのスキル振ってないパターン!!

おいおいマジかよ💧


スキル振ってトライ


まぁ、なんとか15mまでいった


しかしこれ以上のスコアを目指すにはプレイヤースキルはもちろんだけど


なにより火力が足りねえ!!


ラスタースキルで武器のステは上るけどユニットはそのままなのよね


ラスターは射撃依存らしいので射撃盛りユニットじゃないと力発揮できない


しかしだ!僕のユニットのブーストはパワー系、打撃特化、、射撃法撃は150くらいとやや普通盛り


以前記事に書いたけど僕は敵はぶったぎりたい派なので、、


こんちきしょう!


ラスターも斬ってるじゃん!!めっちゃ斬ってるじゃん!!なんで射撃なん!!ゲロー



しかし何か強くなる努力をせねばと思い


満を持してジグからクラースアームを交換してみた!!



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤよっしゃ、、、、。



しかし、しかしここで大きな問題が!!!!


スロットがあかねーーーわ!!


このやろドゥドゥ!!※ssはモニカ



ss1枚しか撮ってないけど


スロ落ち半端ないってーーーっ!!


45%溶けまくり!!!


とんでもない苦行ですわ!!これ!!



スロあけは報酬期間ですね!!


でも待てなかったのよ、、わかるよね?


気分がのってる時にガッとやってしまいたいじゃん?!!笑い泣き笑い泣き



ということで今は装備何もできないのでいろいろ試しながら腕を磨きたいと思うぼけーぼけーはぁ



話かわるけど唐突にプレゼントもらったのよ





誰かはしらんけどありがとー!ゲロー



ではまたー





ドロン