どーもこんにちは猿飛丸です


いやーハロウィン🎃は僕のビジュアルが目立たなくていいですわ口笛口笛

みんな暗ーーい感じのコーデしてるから、、()



さて前回に引き続きロナーの話です

※このシリーズは続きそう...


追憶、あまりに点数が伸びないのでログイン時に1、2回トライするくらいになりました、、はやくも、、あきらめ、、口笛口笛


やはりEtしんどい!!

単体の敵には強いけど複数で囲まれたら力発揮できない、、短杖ずいぶん慣れてきたけど思うように敵が溶けてくれない、、orz


あとエンドレスクエストは運ゲーで時間かかる敵が連チャンで出ると全然点数伸びない


まあ、Etでフォーエバーロナーとか取ってる人もいるし使い方次第なんだろうけど、、とても難しい。


気晴らしにサブキャラのLuでやってみたら


軽く10m越え、、え、ガーン


武器はメインの御下がりでそこそこだけど、ユニットは東京虹でドロしたやつだし(Sopナシ)、、リング?何付けてんだっけ?って感じ

ちょっとまてまて!!ラスターこのやろ✊💢


Etは実装から今までほぼメインキャラでやりこんでるってーのに滝汗滝汗滝汗滝汗ワァイ?



ラスターとかサブで週1触るくらい、、


やっぱり適したクラスってあるんだね真顔


全然使わないけどファントムで行ったらもっといけんのかな??




んーー、、



Et全然成果が出ないからエンドレスはLuでやってみることにする、、


(言うことすぐ変わる男その名は猿飛!!)



まあとにかくいろいろ試してみるわーー





ドロン