こんばんは猿飛丸ですノシ


フレンドが追憶はじめたので、僕もちょっとやってみよーかとはじめてみました



まあ、13mくらいはなんとか、、



しかし!しかし!ここから伸びない!!点数が!!

これは難しい!!

圧倒的にファントムらしいが

僕はヒーローかエトワールしか使わない!!

打撃特化ユニットにしてるのもあるけど、どうも法撃が苦手なんすよ!

とにかく敵は殴りたい派

ヒーローはヒロブ維持が困難、、僕の腕では無理だ

となるとエトワールでやるしかねー

しかしほぼダブセのみで戦ってきたので、、

DBと短杖、、全然使えねぇ笑い泣き


攻略動画みてみたらメインは

短杖!!

苦、、あかん!!


試しにハルコタンを3種やってみたら

最速はやはり短杖!!

一番力入れてない武器なのに、、ガーン


やはり鍵となのは短杖のようだ!!

ってことで

短杖→クラース

DB→リバレイド

ダブセ→ピュラス(スティル予定)

に武器種変更


ステータス的にエンドレスロナー狙えると思うので頑張ってみようかと思います。

エキスパート取得を目指したときの心境だ♪♪


また、たぶん装備うんぬんより

プレイヤースキルの問題だろ?

動画観ながらひたすらやり込むしかねー、、たぶん


あとエンドレスロナー以上は目指さない!

さすがにもーいーわ



イヒイヒイヒイヒイヒ



それと話変わるけど

ミュージックディスク買ったの


ライア、ルミアの共闘EトラのBGM

前から欲しかったのよ💿

今マイルームでかけてます♪

聴いたら、これね!ってなるかもー








ではではドロン