どーも猿飛丸ですノシ


PT組んだ人から、顔が怖いって言われることが数回続いたのでお面を被ってます、、

まあそれはいいとして、、

原初の闇50体討伐できまして

クラース武器が完成しました


しかし触った感じ、

え、リバとあんまり変わらんって印象だった、、

まあしかし最終武器だし強いんだろ?

と思い

よし試し切りしよー


まずはソロ花UH(Et)

ソロマウスUH(Hr)

ついでにソロマウスXH(Hr)

狂想と幻創はSSない





全て自己ベスト更新!、あ、痕跡やってねー

なんだよやっぱつえーじゃんゲロー


僕は基本Etダブセ使ってるんだけど

見た目がナウい!!

いやどの武器種でもカッコいいんすけど

存在感半端ねー

僕のルックスによく合ってる気がします

リバ武器、、強いけどなんか見た目が好きじゃなかったから、迷彩必須な感じだったから、、

あとはクラースユニット2部位と移植パス集まれば終わり🔚

そこまでいったらメインキャラいじるところないわ!!


サブキャラで余生をゆるーく過ごしますショボーンショボーン





思い返せば紹介したコンテンツはどれも

いやいやいやこれは無理だろー!!

って思ってたクエストで

狂想と幻創はデウスになん十回もヤられ

20分以上かかってクリアしてたし

マウスはそもそも時間内にクリアできなかったし

徒花はクリアすらできず、、

たぶんプレイヤースキルが上がったってより

レベル上限、頑強のクラス、あと装備とんでもなく強くなった


ってだけ(笑)


結局どんだけ高難易度になっても、

それなりに緩和が入って簡単になっていく

だからみんな競って早く攻略するわけだ

強い!上手い!優秀!って自負するために

つまり僕だから!ってわけじゃなくて

誰でも時間かければ強くなれるってことだねぶー


そこになにか虚しさを感じる肉団子丸でしたえー?えー?えー?






でもまあそれがゲームってもんだ、、







んじゃまたな、、ドロン