こんにちは猿飛丸ですノシ


ラスベガス緊急で倉庫ハチャメチャ

エンペ拾ったら圧縮でメセタかかるし

マイショで出品しても今は安値

倉庫で寝かせるもサブキャラ倉庫二人分貯まってるし

あとドゥーム祭り、、

どーちゃならんわ、、

ドゥームもマイショ見るとかなり安値になってるから取っておこうと思わないわけよ。。

そもそも倉庫に空きがない

さらに13、14武器ときたら多スロばっかり、、

一昔前ならロックして取っとくほどの多スロOP、

何を残していいかわからん、、

武器は物にもよるがほとんど因子で付けるし、OPよりSOPが大事だよなー

ユニットも最近強いOPカプセルと移植パスがあるからドゥモニとにらめっこでコネコネしなくても、そこそこのが作れるから

むきになって取っとかなくてもいいのかなぁと思うところ、、


入れっぱなしのサブキャラ倉庫の整理をしよーと思う、、

そー、サブキャラ倉庫をちょっとみてみたらとにかく酷い!!

マイショで1050メセタクラスのアイテムがわんさかわんさか、、

あかん!こりゃあかんわ!

全部ゴミじゃねーか!!

これを機に断捨離しよーと思うんだ、まじで!







あとついにクラースユニット落ちましたよー



よーやく移植パスの出番だ!

ってことで

スロあけだ!
と簡単に始めたものの


、、、、


報酬期間外マジまいった!!

空かない!開かない!明かない!飽かない!



あ、あいた、、アイタタタゲロー

マジ嫌いこれ


貯めてた45%もかなり減った、、


サブ倉庫に貯めてたスロあけ用の素材も

それこそ一昔前のユニットばかりで6s以上があんまりなくて買いまくったぜ、、まじ意味ねー💢


近々クラースユニットが交換できるようになるみたいだから、

スロあけ素材が売れまくるのではないか!?

と思います。



久々の新しいユニットでステータスが上がったのでまたすこしモチベーションも上がった気がします笑い泣き







、、あとホオズキさんがこいしくなってきたのでログインしておくれー

どーでもいい話しよーぜー

zzzオキローおーっ!









ではでは

ドロン