おいーす。猿飛丸です


いま報酬期間なんですが

とにかく毎日何かが売れてる❤からちょっと楽しい🎵

僕がテキトーに出品して結構売り上げてるから、ガチの人はガッツリ儲けてるんだろーなー



報酬期間といってもとくに何もしてない!

というか、、今の装備の更新となると圧倒的にメセタ足りねー!

ゆえにやる気おきねーー!

めんどくさいからショップに出そう真顔

って流れです。


とりあえず作った↓


※報酬期間じゃなくても作れる()

しかしこれはちょっとモチベーション上がる

おそらくPSO2最後のリーサルウェポン!!

ここしかねー!出し惜しみしないで使ったよ

ディバインレセプター!!

あとは原初の闇50体討伐!!

頑張ろーっとイヒ



ってことで原初の闇緊急の件ですが

床ペロ多すぎじゃね?

死んでるのほぼLuだよー❤️

とりあえずレベルはカンストしてからこいよー♥️

ゆーてもラスボスの最高難易度だよー♥️


Luのレベリングは実装初日に終わったけど、

ぶりぶり操作して与ダメ表示ぶりぶり出てきて楽しいけど、、

トータルでみるとあんまり火力出てない、、
というか出しきれない?、、まあつまり僕が下手くそってことですね😱

Luで原初の闇数回行ったけどペロしまくりでした

Et慣れすぎて!とか思ったし、、
たぶん皆も思ったと思うとけど、、

いやそうじゃねーぞ!ただ下手くそなだけだよ!



潔くLuはサブキャラで遊ぶことにしました



東京虹であっという間Lv95、、


ペロする方は無理せず自分の使い慣れたクラスで緊急に行くことをお勧めします。



この緊急はさすがにエキスパつけて行ってます

非エキ野良では時間内に終わんない



ってこともあるかもよ()


しっかしドロップ渋っいなーー!!
もー全然なんもおちねーー!!

聞けば50回いっても何も落ちなかったとかざらにあるみたいで

ってことで難易度下げてとにかく三回周回するようにしてます


とにもかくにも

石もらって武器アップグレードさせるってPSO2に目的ができて、少し楽しさが復活したのでよかったです











ドロン。